vater.mutter.sher.lieben

日々の出来事

今日も😣💦⤵️疲れた😟‼️

今日も😣💦⤵️疲れた😟‼️

今日はひょっこり帰って来た、家のひょっこりさんにもほんの少し手伝って貰って家を綺麗にした😅😅😅‼️

息子の脚立押さえ位かな⁉️

窓が汚かったので、それを拭くのに高かったので…😳😳😳‼️

大半は例の如く息子と私でしたけど…😳😳😳‼️

熱が有ったけど…😳😳😳‼️

お陰様で、買い物に行きたかったが、私の体調を考え無理は禁物💦😟💦‼️

と言う事で、断念😅😅😅‼️

本当に😣💦⤵️何時に成ったら身体が本調子に成ってくれるのか💦😟💦⁉️

お墓参りもまだ、盆明けは行けて無い😠😠😠‼️

明日にでも、頑張って👊😆🎵行って来るかな😅😅😅‼️

今年は何事も行事通り進まず😢⤵️⤵️済みません、御先祖様🙏🙏🙏‼️

涼しく成ったら、少しは変わるかなぁ💦🤔💦‼️

後少しで、もう9月だよね🙇🙇🙇‼️

本当に今年は時間が過ぎるのが早いのと、同時に自身の体調の変化に付いて行くのも、目まぐるしく変わって行くので、大変😓😓😓‼️

早く落ち着かないかなぁ💦🤔🤔🤔💦‼️

そして、子供達の事、自分の事に集中したい🎶😄🎶‼️

御願いだから、早く色々と決まっておくれ🙏🙏🙏‼️