vater.mutter.sher.lieben

日々の出来事

当て逃げされそうに成った。

今日は当て逃げされそうに成った。

びっくりだった。

初めての経験だった。

おばあさんで、自分がぶつけたと最初、分からないのかと思った。

凄い音がして最初私達は何かを踏んだと思った。

でも、私の車に同乗していた者がおばあさんがチラッとこっちを見て速度を一回落とした気がする。と言っていた。

なので、クラクションを鳴らして停止して貰い、車を確認させて貰った。

そしたら、あちこちかすり傷が有り。

確信犯だと思ったので、全て写真に撮らせて貰った。

事故の発生した道は丁字路で、右折する車は膨らむ必要は無くそのまま走れるが、左折する車は注意しないと膨らむ人も居るので、注意していたが、おばあさんは自分の車幅感覚が分からなかったのかフィッツなので、膨らまなくても十分左折出来る筈なのに…。

色々言い訳を言い、挙げ句のはて、私(おばあさん)の方が先に走り始めたので、自分は悪く無い。とのたまった。

ならば、なぜ私の後ろ側のバンパーに傷がついていて、おばあさんの前のバンパーに傷が付いて居るのかな?

其に、私の車には前後にドラレコが付いて居るので、言い逃れは出来ないのを分かって居ないのかな?

大切に乗っていて、今日も台風が有ったので、身体がしんどいのに朝から洗車して…。

本当に、憤りを感じた。

あそこまで、あちこちぶつけていたら…。って思ってしまった。

最近老人の事故が多いので、今回の方がどうこうでは無くて、あちこちぶつける様になったら、最悪、人にぶつけ無い内に色々お考えに成った方が良いのかも?って思ってしまった。

ましてや家の近くには小学校や幼稚園も有るので、この先あの方が心配です。

何も無い事を祈らずには居られませんでした。