vater.mutter.sher.lieben

日々の出来事

今日は疲れた

今日は疲れた‼️
色々有ったけど思った通りの結果だったので、何とも思わなかった‼️
世の中、人間的に考え方が可哀想な方々が沢山居る。
少なからず私も属して居るのかな⁉️
でも、故意に此方側から相手を傷付けたいとは思わない。
どうしたら、此の私の想いが皆に伝わるのかな⁉️
相手を一番に考える事が、相手にはねじ曲がって伝わる事。
それが、一番辛いかな。
ある方が、幸も不幸もそう思う心が生んで居る。
そう、幸も不幸も、自分自身が生み出している。
全くその通りである。
でも、人は色々考えながら生きて行かなければいけない。
本当に、辛い。
自分の身体が思い通りに成らない事。
自分の想いが相手に伝わら無い事。
そこで、いつも想う。
私さえ居なければ…😳😳😳‼️
でも、そうも行かないので、益々私の心は荒んで行く。
そう、今此の時点から一歩も進んで行かないもどかしさと、此れからも付き合って行かないといけない。
私があの世に召される迄。