vater.mutter.sher.lieben

日々の出来事

最近怖い‼️

最近、旦那が変な事を言い初める様になった‼️
先日も以前、家の登記の件で、私一人で父からの以来で名義変更の手続きに何回か法務局に行ったのに、自分も一緒に行ったと言い出した‼️
はァ?
ドッペルゲンガーか⁉️
生き霊にでも成って私に張り付いて来たのか⁉️
何だか段々と怖く成って来た😨😨😨‼️
此の人大丈夫かなぁ⁉️って‼️
じゃあ、何回行って、その都度どんな手続きをしたか聴いたら答えられない‼️
本当に、怖く成って来た😨😨😨‼️
子供達も流石に引いて居た‼️
此の先、私は大丈夫だろうか⁉️
何だか、身の危険さえ感じる様になって来た😨😨😨‼️
怖くて仕方が無い‼️
ワイドショーのネタに成ったりしないよね⁉️
自分の身体の事を心配して居たけど、今は命の心配をするべきなのか⁉️