vater.mutter.sher.lieben

日々の出来事

父の残してくれた物

父が私の為に残してくれた物‼️

大切な物‼️

其の事について、父の会社に連絡を入れたら、反対に身に覚えの無いお金が入金されて居たにも関わらず、今頃になってお金を還せ。と言って来た。

だったら、此方は頼んでも無いし、身に覚えの無いお金を、何故、そんな状態で入金していたのか不思議で仕方が無い。

新手の振り込み詐欺か?

こんなお金に厳しい時代に、なんとも杜撰な管理体制なのか?

本当にびっくりしてしまった。

普通はおかしいと思った時点で支払いは留めるのが普通だと思うのですがね。

勝手に支払いをしていたくせに。

本当にびっくり。

何がどうなっているのか?

まっ。弁護士にでも、相談しよう。