vater.mutter.sher.lieben

日々の出来事

人生って、一生懸命生きるって⁉️

私は今、失意のどん底です。
でも、子供達の為に、今迄、私の両親の介護の為に色々と犠牲にして来た子供達、そして今は、私の体調不良の為に頑張っている子供達の為に何とか踏ん張って居ます。
でも、良く考えてみたら私が居なければ、もっと違った道が有ったかも⁉️と思うとやりきれません。
此処のところ、良かれと思ってやった事が、もっと事を複雑にしてしまった‼️
私が生きて居る意味って何なのでしょうか?

他人に迷惑掛けたく無い。また、相手が少しでも楽に成れる様にと思いやった事が、どうして理解されないのか?

そして、この先まだまだ子供達に迷惑を掛け続ける位なら、早くこの世から無くなりたい。

私が居なくなれば、全てが解決する気がする。

きっと、少し経てば私の事等忘れられると思うから🤥‼️

無責任かも知れないけど、私が生きて居る方が、もっと無責任な気がする。

何でもっと早く気が付かなかったのだろうか⁉️

只只、私の大切な人達を守りたかっただけなのに‼️