vater.mutter.sher.lieben

日々の出来事

何だかとても淋しい‼️

だかとても淋しい💦🙇🙇💦‼️

色々と決まって行くのは、本当は嬉しい筈なのに、淋しくて淋しくて仕方が無い💦💦‼️

私👩とパパ👴やママ👵の思い出が沢山詰まった、この家で最後を迎えられないのが淋しい💦💦‼️

昨日ママ👵が珍しく夢に出て来た💕🤥💕‼️

内容は全然覚えて居ないのに、とても温かかった💕👵👩💕‼️

自分の身体の事は、自分が一番良く知っている積もりだけど💦🙏💦‼️

もう少しだけ待って欲しい💕🙏💕‼️

子供達の事が決まる迄💖👧👨💖‼️

私達の居場所が決まる迄💝🏡💝‼️

私も、出来ればまだまだ、資格を採って、この世で困って居る方々の力に成れたらいいな💕🤗👍💕‼️って思っている💦🙏💦‼️ 

だから神様、もう少しだけ、私に時間を下さい💕🤗🙏💕‼️

私に修行をする場を与えて下さい💦🙏🙏💦‼️

上の世界に行った時に、只でさえ謝る事ばかりなのに、少しでも頑張ったね💕🤥💕‼️って言って貰いたい💖👏💖‼️

私のエゴだと分かって居るけど💞🤗👏💞‼️