vater.mutter.sher.lieben

日々の出来事

今日は全てを失った‼️

今日で全てを失った‼️
もう私には何も残って居ない💔🙇💔‼️
早くパパ👴とママ👵の所に行きたい💖👴👩👵💖‼️
そして、また、三人で暮らしたい💕🤧👨‍👩‍👧💕‼️
おじいちゃんやおばあちゃんや曾祖母や皆で暮らしたい‼️
皆に逢ったら判るかな🤔⁉️
今はまだ、心が痛くて何も考えられないけど…💔🤧💔‼️
早目に色々と揃えて置かないとね😇‼️
もう私の役目は終わった💞🤗💞‼️
後は勝手にやって欲しい💔🙇💔‼️
まだまだやりたい事や役に立ちたいと思っていたけど、所詮皆他人事💦🤥💦‼️
何だか馬鹿馬鹿しくなって来た😂😂😂‼️
早く終わりにしたい💕🙏💕‼️