vater.mutter.sher.lieben

日々の出来事

とうとう引越だ‼️

とうとう引越だ💦🙇💦‼️

今とは比べものに成らない位、建物も環境も棲んでいらっしゃる方々も立派な処🏠✨‼️

でも、私には何故か違和感しか湧かない💦😕💦‼️

向こうでの生活がどうしてもimage出来ない💦😕💦‼️

どうしてだろう💦😟💦⁉️

長年棲んで、パパ👴やママ👵との思い出の詰まった家✨🏠✨だからかな⁉️

良い事も沢山有ったけど、嫌な事も沢山有った☠️‼️

子供達や私自身の再出発の積もりで、決断したけど…💦😟💦‼️

やっぱり、今に成って辞めておけば良かったって思う💦🙇💦‼️

やっぱり、私は大馬鹿者だ💦🙇💦‼️

でも、まっ‼️

此れから成る様にしか成らないのは分かって居るけど…💦😟💦‼️

パパ👴やママ👵の物は全てcleaningに出して綺麗にしてから持って行くよ✨‼️

そして、パパ👴とママ👵の居場所も確保したからね✨😇✨‼️

ちょっと遠く成るけど、ちょっとじゃないかァ~💕‼️

お墓参りも毎月行くからね✨😇✨‼️

まだまだ、頑張るよパパ👴とママ👵と自分👩の為に💖👍💖‼️

其れにやりたい事も沢山有るし💕🙌💕‼️

沢山勉強するゾォ💖🙋💖‼️

子供達に負けて居られ無いね💖👍💖‼️