vater.mutter.sher.lieben

日々の出来事

今日は寝不足

今日は寝不足です。
昨日からトライアル犬を預かり、一人寝でも大丈夫かな?っと思ったが、やっぱり暗くなり、人の気配が無くなると、声帯を切られているので、何とも切ない声に成らない声で呼ばれると、根負けして私のベッドで、寝かせたが…。
ちょっとでも動こうものなら、起きて私の手を探す。そして、そこに頭を乗せて溜め息😞💨をついてまた、寝る😪💤💤。
私も手✋が痺れるのよ。
そして、すーと、どかすとまた起きて、今度はお腹の上で寝る😌🌃💤。
うー。ぐるじー。
此の繰り返しで、熟睡出来ず、まさか、今日の夜もか?
不安がよぎる😅。
もう眠くなって来た。
今日は早目に寝る😪💤💤事にします。