vater.mutter.sher.lieben

日々の出来事

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は死ぬかと思った❗ 久々⤵の熱で、私は平熱が低いので、38℃の熱はキツイです。 はァ~✨。此のまま逝っちゃうのかな?って。 早目に納骨をしてあげなくは。私に何か有ってからでは遅いからね❗ 其れと、早くお家も決めなくは✨✨ 。 少し明るい事を考えなくて…

連れて😢😢😢行って貰えなかった😭。

先日で⤵⤵お盆が明けてしまった。 てっきり体調も頗る悪かったので、てっきり一緒に連れて行ってくれるもんだと思っていた。 処が当てが外れてビックリ。 先の見えない苦しみを⤵⤵どう処理したらいいのかな? もう2010年から私一人で不器用ながらもガンバ…

早く死にたい

正直言って早く死にたい❗ 何時も心は空っぽ。 毎日が虚しくて仕方が無い❗ でも、無理にでも笑顔を⤵⤵作らないといけない。 早く引っ越しをしないと本当に私が壊れてしまう。 ✨✨思い出が有り過ぎて❤もう絶えられない。 でも、パパやママが一生懸命築いた⤵家を⤵…

今日は久々😵💤⤵ダウした😢🌊

色々と考える。

最近色々と考えてしまう。 自分の身体の事。パパママの事。子供達の事。旦那の事。 ワン達の事。 今迄、何度も繰り返しどうしたら本音で付き合って❤行けるのか? でも、結局私が何事もなかった様に過ごして行くのが、一番なんだな❗って思った。 でも、パパや…

今日は2日続けてお盆の用意で…。

今日は2日続けてお盆の用意でdepartmentへ行く嵌めになった。 流石に二連チャンはキツかった。 でも、素敵な御線香や仏具や御花など…。 完璧✌です。 後は当日の御飯や御供物位かな? 今年は余り御飯とかも形式に拘らず、折角お家に帰って来て居るのだから、…

今日は父👴の病院で聴いていたアンサンブルを久々聴いたが😣💦⤵疲れて辛い😢🌊。

今日はパパの病院で✨聞いて居たアンサンブルを久々⤵聴いたが、tensionゲロ下がり(汚い言葉で⤵⤵スミマセン)。 此のところ食事が思う様に取れなくて。 歯が欠けて居ることに気が付いた。 足が終わりそうだと喜んだのも☺束の間。 今度は、歯ですか。 全く恐るべ…

最近だるくて仕方が無い😥。

最近だるくて仕方が無い。 でも、引っ越し先を早く決めたい。 新築で、同じ位の坪数。 色々有りすぎて迷ってしまう。 来年からは息子も学校が遠く成るし、娘も忙しく成るし。 だから、私が一番暮らし易い所、そして、片手分位残せる所。 ワン達が暮らし易く…

今日は久々辛い😢🌊

今日は久々辛いです。 お昼過ぎから心窩部の様な胃の様なお腹の様な所が痛くてしょうがない。 薬を飲んでも治らない。 また、夕方に再び薬を飲んでやっと少し治まって来た感じです。 なので、折角買ったお寿司も食べられませんでした。 今年は本当に心が⤵疲…