vater.mutter.sher.lieben

日々の出来事

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近怖い‼️

最近、旦那が変な事を言い初める様になった‼️先日も以前、家の登記の件で、私一人で父からの以来で名義変更の手続きに何回か法務局に行ったのに、自分も一緒に行ったと言い出した‼️はァ?ドッペルゲンガーか⁉️生き霊にでも成って私に張り付いて来たのか⁉️何…

全てを受け入れる事の辛さ

此処の所、考える事が沢山有りすぎて大変‼️ でも、在る方が良い事をおっしゃって居た‼️ 悟るには3秒かかる‼️ 過去、現在、未来の全てを受け入れる‼️ 受け入れると自分が楽に成る‼️ 受け入れる事が悟る事‼️ でも、全てを受け入れると私はとても辛く成る‼️ 悟…

今日は疲れた

今日は疲れた‼️色々有ったけど思った通りの結果だったので、何とも思わなかった‼️世の中、人間的に考え方が可哀想な方々が沢山居る。少なからず私も属して居るのかな⁉️でも、故意に此方側から相手を傷付けたいとは思わない。どうしたら、此の私の想いが皆に…

やっぱり再構築は無理だった

やっぱり再構築は無理だった。 私は此れから、色々な事を片付けて行かないといけない。 多分、最初は慣れない事なので、心身共に疲れ果てるだろうが、精神的には今の状況よりは、大分マシに成るだろう。 身体の不調より心の不調の方が悪影響を及ぼすだろうか…

ここの何処身体の調子のup、downが激しい

ここの何処、身体の調子のup、downが激しくて難儀して居る。 色々有った性かなぁ‼️ 昨日は、このまま死ぬかと思う程、動悸が激しく、息が出来ず、修羅場だった‼️ 後何年位生きて居られるのかな⁉️ 段々不安に成って来た‼️ But‼️ 未だ未だやりたい事、決めなけ…

当て逃げされそうに成った。

今日は当て逃げされそうに成った。 びっくりだった。 初めての経験だった。 おばあさんで、自分がぶつけたと最初、分からないのかと思った。 凄い音がして最初私達は何かを踏んだと思った。 でも、私の車に同乗していた者がおばあさんがチラッとこっちを見て…