vater.mutter.sher.lieben

日々の出来事

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から私も本格的に勉強を始めよう‼️

今日から私も本格的に勉強を始めよう‼️ 今迄は音楽に携わると、胸が苦しくなって明日からは絶対やろう‼️とか前の晩に宣言しておきながら、結局何かしらの理由を付けて逃げて居る自分が居る。 全く情け無い‼️ 全ては初心に戻ってやり直そう。 今の自分は有言…

今日は色々な事が有り過ぎて疲れた

今日は朝から色々有り過ぎて疲れた⤵️。 本当にやっと今の事を昇華したかな⁉️って思ったら、此れでもかって位、また、やって来る。 そういう時期が有るとは言われたけど…。 何時まで続くのかな⁉️ でも、先生の言う通り先ずは自分。 逸れも十分分かって居るん…

お墓参り

今日は久しぶりに息子が勉強の合間をぬってどうしてもおじいちゃんおばあちゃんのお墓参りに行きたい。と言ってくれ、息子が此れでもかって位に✨お墓を綺麗✨に磨いてくれた。有りがたや✨。自分も忙しいし、病み上がりなのに、いいと言っても敢えて聞いてくれ…

今日は疲れた

今日は朝から疲れた。もう色々考えてるときりが無いから止めた。 でも、少しずつだけど自分が強くなっている実感が湧いて来て嬉しい。 ピアノも前の様にはいかないけど少しずつ❤️頑張って行こう。 そしてまた、一番好きだったチェロも始めるかな✨✨。 色々や…

今日はパパ👴の月命日

今日はパパの月命日だね。 御供えにsnow Bombを買ってきたよ。 生きて居る内に食べて欲しかった。 サ◯ルイ◯の焼き菓子も美味しいからまた買って来るね。 ◯ーロ◯の叔母さんにも最近プリンを買って行かないから、今日はプリンはいいの?って聞かれた…。 辛かっ…

ママ👵の言葉

①今日も1日心が落ち込まない様に💐🤗💐 ②心明るく過ごせる様に💐🤗💐 ③人の心を傷付け無い様に💐🤗💐 ④自分も傷付かないで済む様に💐🤗💐 ⑤人を暖かく包める様に💐🤗💐 ママ👵パパ👴大好きだよ🌹🤗🌹 明日からまた無意味な1日が始まる💔😧💔 ずっと夜だといいのにな💞🤗💞

結局何一つ変わっていなかった

結局、私也に努力してみたが、何一つ変わらなかった。私の存在価値って、一体何? 頼る事の出来る人が誰一人として居ない。 でも、私が居なくなったらパパやママの供養をしてくれる人が居なくなる。 今日は私のおじいちゃんのお墓も行ったが、汚くそのままだ…

今日はパパ👴とママ👵の御供物をChristmas versionに替えたよ‼️

今日は息子が私の体調を気遣い一緒にパパとママの御供物の買い出しを手伝ってくれた。 そしてChristmas versionにしてみた。 中々いい感じに仕上がった‼️ 学校の勉強で大変なのに。 娘も朝早くからお手伝いをしてくれて、すみません。 ここの所、ワン達の庭…

毎日が義務感で無機質。おまけに旦那が大嫌い

自分の事を捨て置き、全て私の性にする旦那。 元々、結婚前から借金していたし、それを私の両親が全部出して、チャラにしたの忘れたのか⁉️ それに、結婚式当日は前の日飲み過ぎて、大幅遅刻有り得ない‼️ 私の両親は、この時点で、白紙にと言ったのを言うこと…