vater.mutter.sher.lieben

日々の出来事

色々と考える。

最近色々と考えてしまう😥。
自分の身体👣の事。パパ👴ママ👵の事。子供👦👧達の事。旦那👨の事。 ワン達🐶🐩の事。
今迄、何度も繰り返しどうしたら本音で付き合って😃❤😃行けるのか?
でも、結局😭💦💦私が何事もなかった様に過ごして行くのが、一番なんだな❗って思った😥。
でも、パパ👴やママ👵が居なくなってからの私は只の脱け殻😱。
義務感で毎日を送っている😣。
楽しそうにしていても、子供達に嗜めていても、🍱御弁当を作っていても、何処かに楽しそうなふりをして行っても😖。
何一つ楽しくもなければ😞、嬉しくも無い😩。
只只、早くパパ👴とママ👵の何処に行きたい🙏。
何処かのサイトでは、鬱で自死したら病気がそうさせたので、自殺にはならない😂。
従って、ちゃんと御迎えが来てくれる🙆✌そうである🙋🙋。
良かった😂。其れを✨😆👂聞いて👂♨👂心が少し軽くなった😉。
後は病院で鬱と診断して貰うだけ✌😉。