vater.mutter.sher.lieben

日々の出来事

今日は色々な事が有り過ぎて疲れた

今日は朝🌄から色々有り過ぎて疲れた😣💦⤵️。

本当にやっと今の事を😇昇華👼したかな⁉️って思ったら、此れでもかって位、また、やって来る😧💦。

そういう時期が有るとは言われたけど…。

何時まで続くのかな💀💥💣⁉️

でも、先生の言う通り先ずは自分💖👍💖。

逸れも十分分かって居るんだけど🤔…。

でも、性格って簡単には変えられなくて、

先をよんで在れも此れも、完璧に近い状態にして置かないと、😖⤵️ガックリ来る。

歯痒くてしょうがない🤧‼️

😵💨。

でも、負けたく無い😈☠️‼️

だから😆👍❤️頑張る💕🤜🤛💕。

そして、又、😖💦疲れる😣💦⤵️。

の、繰り返し。

仕方ないか😆👍❤️。

全てが起動に乗る迄は😆👍❤️頑張るぞ。