vater.mutter.sher.lieben

日々の出来事

今日から私も本格的に勉強を始めよう‼️

今日から私も本格的に勉強を始めよう🎶🤜🤛🎶‼️

今迄は音楽🎶🎹🎻🎼🎶に携わると、胸が苦しくなって明日からは絶対やろう‼️とか前の晩に宣言しておきながら、結局何かしらの理由を付けて逃げて居る自分が居る😟💦。

全く情け無い🤧💦‼️

全ては初心に戻ってやり直そう💖🤗💖。

今の自分は有言実行じゃあないと駄目みたい💗🙆💗‼️

いい歳して、しっかりしなよ💔☠️。って自分に言いたくなる🤦。

ヴィターリのシャコンヌは素敵な曲なのに涙が溢れ出て来る😧💦。

ピアノ🎹🎼で弾ける様になったら、チェロ🎶🎻🎶用に楽譜を変えるかな💕👍💕。

YOSHIKI様🎶💖🎶のlast songも、とても素敵な曲です💖👍🤗💖。

後はChopinのnocturneの遺作が好きなので其所から🎶🙃🎶。

Chopin🤣大好き😙‼️憧れの方🤵が好きな作曲家💌🤗💌。