vater.mutter.sher.lieben

日々の出来事

変わる

私は今迄、執着し過ぎたものの為に沢山のものを無くしました😧‼️
でも、此れからは生き方を変えようと思っております🤗‼️
其れは、いい人は辞めるけれど💓💔💓、仏様に近づく生き方をする💖😇💖‼️
そうする事で、頑固だった自分からさようなら出来る💕👍💕‼️
そして、今迄をなかった事には出来ないけれど、死ぬ時に後悔しなくて済むかも⁉️
って思ったから🎶🤗🎶‼️
今の時代自分は自分で守る‼️家族もそう💕👍💕‼️
何だか悲しい世の中になったナァ🙍‼️
私のおじいちゃん👴、おばあちゃん👵が生きていた頃は良く怒られて🙇、その時は💥うざ💥って思ったけど今は無性に懐かしい😟‼️又、有り難く思う💓🙏💓‼️
ブログの皆様、本当に何時も心に問いかけを頂き有り難う御座います💓🙏💓‼️
此れからも🎶🙆🎶宜しくお願い致します‼️
merry Christmas🎄&happy new year💐🎉