vater.mutter.sher.lieben

日々の出来事

また音楽がしたくなって来た❗

或方のpiano🎹を聴きたくてMステをずっと観て居ると、何故かまた音楽に🎤😆🎵関わりたくなって来た❗
此れからも、どうしても生きて居なくてはいけない ならば、また、音楽を😆👍❤頑張って👊😆🎵行こうかな✨👍🎶って思えて来た🎵😍🎵。
今迄、父👴の為に願掛けで、どうしても音楽を封印していたけど、チェロの弦も良い物に代えたし、🎹pianoも下に下ろして貰ったので、先ず、自分の心のケアの為に少しずつ初めてみようかな🎵❗🎶
音楽って✨😍✨やっぱりいいよね🎼🎶🎻👍。
音楽療法って自分の為だったのか❔😓
笑える🎵😍🎵。