vater.mutter.sher.lieben

日々の出来事

今日は病み上がりなのにワインを飲んじゃった

今日は病み上がりなのにワインを飲んじゃった✨🍷✨‼️

ピアノの練習を終えて、 本当に久しぶりのワイン💖🤗🍷💖‼️

病み上がりだと言うのに何をやっているのか💦😟💦⁉️

でも、1日1日何が遇ってもいい様に精一杯生きたい💝👍💝‼️

だから、此れからはやりたい事は全て身体が許す限りやる💕🙌💕‼️

音楽だけは妥協したく無い😳😳😳‼️

チェロも心と相談しながらやろう🌼🤗🌼‼️

それと、弓をcarbonに変えようかな✨👍✨‼️

軽いし🎶🤗👍🎶‼️

今度、見に行こう🎶🎻🎶‼️

また、最初からやり直しだな💦🙇💦‼️

この間、久しぶりに弾いたら酷いの何のって👊😭✨泣きたくなった💔😭💔‼️

継続は力なり✨👍✨‼️

此は事実ダワ😳😳😳‼️

トホホ(;´д`)‼️

明日は、ママ👵の月命日が病気で行けなかったので、お墓参りに行って来るかな👵👴👩‼️

暑く無いといいな😅😅😅‼️