vater.mutter.sher.lieben

日々の出来事

今日のconditionは最悪😖💦💨

今日のconditionは最悪😖😖😖💦💨
どうしてかナァ😥😥😥⁉️
どうしようも無い焦燥感が襲って来る💦😟💦‼️
敬老の日👴👵の広告の性かなぁ💦🤔🤔🤔💦⁉️
寂しくて仕方が無い🙇🙇🙇‼️
どうして私一人取り残されたの⁉️⁉️⁉️⁉️
神様酷いよ😭💔‼️
今迄、私なりに一生懸命頑張って来た積もりなのに…😳😳😳‼️
まだ、私頑張らないといけないの⁉️
何処かで、もうすぐ終わるかもしれない👍🙌‼️って思って居たから頑張れたのかも知れない💕🙌💕‼️
此のままendresなら持たないよ😭😭😭‼️
皆の期待に添えなかったから🙇🙇🙇⁉️
未だ未だ罰を受けないといけないの😥😥😥⁉️
でも、ママ👵の病気が悪化した高校時代から一人で👊😆🎵頑張って来た積もりなんだけどな😅😅😅⁉️
私は一人っ子だから、パパ👴やママ👵がこの世から居なく成ったら…😳😳😳‼️って小さい時からどうやって生活して行くのか心配で、不安で仕方が無かった😖😖😖‼️
其れが、今現実に成ってしまい毎日自問自答の日々💦😟💦‼️
出来れば、子供達には頭のおかしいメンヘラな無責任な母親が馬鹿な選択をした😨😨😨‼️って思って、最低な母親で😖💦💨終われれば、彼等の心の負担も軽くて済むだろう🙇🙇🙇‼️
一旦歯車が狂い初めると、もう元には戻らない😟😟😟‼️
あれだけ、皆には頑張れ👊😆🎵って、生きたくても生きられ無かった人が沢山居るんだから😟😟😟‼️って言っときながら、自分は何だ😨😨😨⁉️だよね💦😟💦‼️
未だ未だやりたい事、やらなければいけない事が沢山有るのに💦😥💦‼️分かって居るのに😖😖😖‼️
もう心が付いて行かない😣💦⤵️‼️
情け無い🙇🙇🙇‼️私って、こんなに弱かったっけ😟⁉️
無責任極まり無い🙇🙇🙇‼️
最低😖💦💨‼️
でも、御免ね😢💨💨‼️
少し😣💦⤵️疲れた💦😟💦‼️
此の家を守りきれなくて御免なさい🙍🙍🙍‼️
本当に😣💦⤵️御免なさい😢💨💨‼️