vater.mutter.sher.lieben

日々の出来事

久しぶりの外出

昨日は、家族が私をゆっくりさせる為か?元気付ける為か?私の大好きな方のディナーショーをプレゼントしてくれていた。
最初はそんな気分になれないし、四十九日も過ぎていないのに。おじいちゃんのお線香の事や御飯の事。まだまだお世話は終わっていない。
と思って他の二人で行って来てと言ったが、これ以上家族に心配をかけられ無いし、余りにも意固地になり過ぎて険悪な雰囲気に成るのも嫌だったので、行く事にした。行く前日は息子が私の髪を染めてくれたり、洋服を選んでくれたり、至れり尽くせりで、ナビも入れてくれたりと、あ~✴。
申し訳無く思う。
一時は行って良かったと思ったが、反動が半端無い。
行っている間おじいちゃんを一人にしてしまった罪悪感で一杯になり、とてつもなく寂しくなった(ToT)。
やっぱりお家が一番。
はぁ😞💨
疲れた😖💦
また、唇に口内炎が出来て、朝御飯はおうどんに逆戻り。
肩の傷みも半端無く。
罸が当たったのかな?
おじいちゃんは寂しがり屋だったから。
自己嫌悪。( ノД`)…
また、一からやり直し。