vater.mutter.sher.lieben

日々の出来事

父の位牌を頼む

今日はお天気も良さそうなので、父の位牌を頼みに行って来ました。
母とおそろの位牌にしました。
そして、綺麗なお花のアレンジフラワーも頼みました。此処の所体調が不安定なのと、お花が暖かくなって来た性か持っても3日位で、御供物も2日で駄目になってしまう。っと仏壇屋さんに相談したら素敵なフラワーアレンジとビールの蝋燭とワンカップの蝋燭が有り即購入。また、御供物もチリメン生地で可愛らしく、おも菓子の様に見えるものが有り白檀の香り付き其れも何種類か買い、花瓶も生花で今迄保存剤を使っていたのが、真鍮で出来て居るので保存剤が要らないそうで、其れも即購入。
今でも結構少しでも季節を感じて貰おうと色々仏壇に乗せて居るので、果たしてこれ以上のるのかな?っと思ってしまった。
そして、その後いつも行っていたカフェに行った。そして、ハワイアンパンケーキを頼んだが、やはり全部は食べ切れなかった。大した量ではないのに。( ノД`)…
此のまま流動食紛いで終わってしまうのか?
段々不安になって来た。
どうして薬が効かないのか?
今日には口角炎になってしまった。😢
相変わらず外出も二ヵ所廻ると半端無くダルい。
今日はお化粧を落とさずにベッドに横になってしまった。💦
早く検査ではっきりさせたい。
先生宜しくお願い致します。