vater.mutter.sher.lieben

日々の出来事

一番嫌な時間

ベッドに入ってから寝付くまでの間が、最近特に嫌な時間だ。昨日も毎日の様に病院で撮っていた父の写真が夕食前に急に画面に出て来て、食欲が一気に失せ、此で楽に成れるならと首でも吊りたく成る程息苦しくなった。そして、此処の所我慢していたものが涙となって一気に吹き出した。
私よりも大変な思いをされている方は沢山いるであろうに。
しかし無念な死に方をさせてしまった。っという自責の念は日に日に積もって行くばかり。
そして、子供達の為に無理に活気を出そうとすると、何ともぎこちない。
かえって気を使わせてしまう。
父や母の今迄を思ったら、今の私が感じている事なんてとるに足りない事だと思う。
はぁ😞💨 。
甘んじて、私が良かれと思って母や父に薦めた事が間違いだとしたら罰は受けるつもりだ。私が死を迎えるまで。😭