vater.mutter.sher.lieben

日々の出来事

今日は朝🌄から憂鬱☔だわ。

今日は朝🌄から憂鬱☔だわ。
朝方寝られ無くて😢⤵⤵あるブログを観て居たら、子猫を虐待の上死に追いやったサイコパスとも云える人のアップされた動画を観なきゃいいのに観てしまい、朝から気分が悪い😖。
考えられないやり方で…😱。
母👩ネコ🐱は心配して子猫の周りをうろうろし、亡骸になっても舐めて毛ずくろいをしてあげている😭。
きっと助けて🆘あげられなくて御免ね😿。っと言って居る様で、とても切ない気持ちになった😢。
そして、其の亡骸にサイコパス👨男はデコピンをしていた😨。
一体あの亡骸は今何処に…😭。
一方で、動物達の為に国を越えて自分の時間🕒や労力💪やお金💰を費やして頑張っている人達も居るというのに…😞。