vater.mutter.sher.lieben

日々の出来事

何だか疲れた

何だか疲れた🙇‼️

何時も不動産屋が来るけど、何も無いなら来てもしょうがないでしょう‼️

その度にこっちは😣💦⤵️疲れるんだから‼️

やる気が無いなら、さっさと手を引け💢👎💢‼️

まっ。9月になったら必然的に変えられるしね🎶👍🎶‼️

別に急いで無いし💕🤗💕‼️

本当に気分が悪い‼️

でも、因果応報って言葉。知っているよね⁉️

今度は貴方方の番です💕👍💕‼️

こんなにも、裏切りが続くと…。人の気持ちが分かり過ぎてしまうと辛い💦😟💦‼️

人を呪わば穴2つ。私は2つや3つじゃ足りない‼️

自分の寿命を縮めてもいいから、やっぱりパパ👴やママ👵と私👩にした事についてjudgeを下して欲しい💥👍💥‼️

心当たりの有る人皆に💖👍💖‼️