vater.mutter.sher.lieben

日々の出来事

何だか寝れ無い😰。

今日も難なくお風呂😌♨に入る事😆👍❤が出来た。
大部車椅子♿の使い方も慣れてきました🎊🙋。
まさか自分が車椅子♿を使うとはね。
でも、意外と✨✊😜快適です。
此れで車🚗が運転出来れば言う事無し✨なのにな😃。
どっか🚙行きたいな🙇。
一人で👩色々考えたい事も有るし😆👍❤。
其れとも、逸その事、誰も知らない所にでも引っ越す🆕🏠🆕かな?
はァ😞💨❔
一生懸命自分を誤魔化しても結局は元の所に戻ってしまう😥。
私の家族👪は一人減り、二人減り、結局私だけが残った😭。
そして、私が減ったとしても、きっと少し経てば何も無かったかの様に生活が始まって行く👌。
多分其でいい🎉👍🎊。
きっと私の今の家族👪はほっとするだろうなぁ✨。
面倒の種が減るし、私名義の家🏡は自分の物になるし、ある程度の蓄えも自分の物になるし😆👍❤。
その他高く売れる物も沢山有るし✨。
やっと死んでくれたかと思うかも😆👍❤。
今の私にはお金💰なんて紙屑同然😖💦💨。
でも、今迄、父や母のプライドやある方々に対する意地から拒み😣💦⤵続けた事が有った。
でも、良く考えてみると拒み続けて居る私も其の方々と同じ土俵に立って居る事になる😨。
其は、自分も其の方々と一緒だと言う事に今頃気付くなんて、なんて馬鹿なんだろ😭。
自己嫌悪だわ😭。
因果応報✌。いい言葉だわ👏。きっと其の方々にも同じ思いをする時が必ずやって来る🙌。
だから、さっさと事を済ませて縁を✂切る事にしよう。
そして、此れからは紙屑同然だったお金💰だけど、活きたお金💰の使い方をする事にしよう😆👍❤。
そして、少しでも救える命を救おうと思う💞💝💐。