vater.mutter.sher.lieben

日々の出来事

寂しい‼️

今月17日は、とうとうパパ👴の納骨をする事に決めた😢‼️
寂しくて仕方が無い😭😭😭😭‼️
胸が張り裂けそうなのと、私の一部が抉り取られる感じで有る💦💔💦‼️
どうしたら、この気持ちを整理出来るのか🙍🙍🙍⁉️
ママ👵と早く一緒にしてあげたかったけど、そうしたら、私👩が寂しい💔🤧💔‼️
何とも最後まで自分勝手な私👩‼️
こんなにも早く、パパ👴やママ👵と御別れ👋するとは思って居なかったから、残された人生、もて余してしまうよ🙍🙍‼️
もっと、もっと、して挙げたい事が二人共沢山有ったのに😭😭😭‼️
不甲斐ない自分に今更ながら腹が立つ💔💥💔‼️
私はnaturalに方向転換したから、何か有ったら直ぐに迎えに来てね💦🤣💦‼️
其まで、👊😆🎵頑張る😆👍❤️から‼️